後入稿サービス

オリジナルプリント.jpでは、デザインを、ご注文後に入稿することができる後入稿サービスをご用意しています。

デザイン入稿なしの状態でも、ご注文いただいた時点で、在庫の確保および納期のお約束をさせていただきます。
在庫や納期の確定だけ先にしたい場合や、発注とデザイン作成のご担当者が異なっている場合に便利です。

※システム都合上スマホサイトからの後入稿がご利用いただけません。後入稿サービスの際はPCサイトにてご入稿ください。

後入稿サービスのご利用方法

  • 後入稿サービスフロー画面(1)
  • 商品・数量・加工方法&加工位置の選択

    ご希望のアイテムを選択し、注文画面で加工方法とプリント箇所を選択のうえ「見積を見る」ボタンを押してください。
    なおこの時点では注文は確定しませんのでご安心ください。

    オプション選択時は「デザイン後入稿サービス」を利用いただけません。
    オプションをご希望の場合は、通常通りデザインを入稿のうえご注文ください。

  • 後入稿サービスフロー画面(2)
  • 注文内容の確認

    ショッピングカートの中にある注文内容をご確認のうえ「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。
    この時点では注文や出荷予定日は確定していません

  • 後入稿サービスフロー画面(3)
  • 注文内容の確認

    ページの案内に沿って、お客様情報やお届け先、お支払方法をご入力ください。
    後入稿サービスをご利用の際のお支払い方法は、クレジットカード決済および代金引換をご利用いただけます。

    ※他のお支払い方法をご希望の場合は「法人営業窓口」までご相談ください。

    また、同じ画面で「希望納品日」を選択することが可能です。
    デザイン入稿の猶予期間が追加されるため、出荷予定日は、アイテムページに記載のある最短出荷予定日の日付よりも長くなります。

  • 後入稿サービスフロー画面(4)
  • 注文完了

    注文内容をご確認のうえ[注文する]のボタンを押して注文を確定してください。
    注文が完了した時点で在庫と加工スケジュールが確定するため、 後日のキャンセルは承れませんので、内容をご確認のうえご注文ください。

    なお、注文確定後にご入力いただいたメールアドレス宛てに「ご注文確認メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。
    ご注文確認メールが届かない場合は、注文が確定していないか、メールが迷惑メールに分類されている、もしくは登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
    その場合は、再注文せずに「ご注文サポートセンター」までご相談ください。

  • 後入稿サービスフロー画面(5)
  • デザインの入稿

    デザインの入稿は、表示される入稿期限内にお願いいたします。
    お客様のご都合によりデザインのご入稿スケジュールが遅延した場合は、在庫や納期をお約束できなくなりますのでご了承ください。

ページの先頭へ