ご注文フロー

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

※後入稿サービスの場合はフローが異なります。
※銀行振込・WEBコンビニ決済の場合は入金確認完了後に加工開始となります。入金タイミングによっては納期がずれ込む場合がございます。

選べる3つのご注文方法

デザインを作成する場合の注文の流れ

STEP1

アイテムを選ぶ

ご希望アイテムをお選びいただき、アイテム詳細ページより「デザイン・見積へ」を押してください。
その後、カラーや数量、加工方法や加工位置を選択していきます。

STEP2
STEP2

STEP2

デザインを入稿する

デザインツールを使用する際や、デザインデータを入稿する際は「ご注文前にまずはデザインする」を選択。
後入稿サービスを利用する場合は「デザインは後で見積をみる」を選択し、【STEP4】へスキップしてください。

STEP2
STEP2

STEP3

デザインを作成しカートに入れる

デザインの作成については下記ページを参照ください。

※加工の際、厳密な位置合わせは出来かねます。
またアイテムの個体差や加工機の加工精密度の限界により、プリント位置も個体差が生じますので予めご了承ください。

STEP4

注文内容の確認

ショッピングカートの中にある注文内容をご確認いただき、内容に相違なければ「ご注文手続きへ進む」ボタンを押してください。

STEP4
STEP4

STEP5

お届け先・支払方法確認後、注文完了

ページの案内に沿って、お客様情報やお届け先、お支払方法をご入力ください。
その後、ご注文内容をご確認いただき、注文完了となります。

STEP5
STEP5

ご注文確定後に「注文受付完了のご連絡」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。

注文受付完了のご連絡

※注文受付完了のご連絡メールが届かない場合※
注文が確定していない/メールが迷惑メールに分類されている/登録頂いたメールアドレスが誤っている等の可能性があります。その場合は、再注文せずに「お問い合わせフォーム」までご相談ください。

STEP6

商品お届け

商品の出荷が完了しましたら、当日21時前後に「出荷完了メール」をお送りいたします。

STEP6

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかご確認ください。

万が一、加工に不備があった場合には、該当商品の返品・交換を承ります。
不備のございました商品につきましては、未使用の状態にて、ご到着から7日以内にお問い合わせフォームよりお写真を添付の上ご連絡ください。

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