United Athle 4.4oz ドライスムースリサイクルポリエステル 長袖Tシャツ
4.6
¥770~(税込)
かわいい〜。 プロの製品 和歌山県 / 女性 / 2025/05/01
かわいい〜。イラストの雰囲気をそのままに、歪みやヨレも無く、プロの製品として、完璧に仕上げて下さいました。ふぅ〜、一安心です。ありがとうございます。低解像度アラート『!』の消し方、解像度の上げ方、も教えて頂いて、分からないなりにやってみたんですが、何とかうまくいってよかったです。ありがとうございます。 これから、パートナーにもプレゼントしたいなー。と思っているので、ちゃんと準備できてよかったです。ありがとうございます。
・・・続きを読む
(商品カラー: スモーキーグリーン、フロストグレー)
【ご返信】
このたびはオリジナルプリント.jpをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕上がりにつきまして非常にご満足いただけたこと、大変幸せでございます。
デザインのご相談に関しましては担当の方にご意見共有させていただきます。
喜んでいただけて大変嬉しい所存です。
今後ともより一層お客様のご希望にそぐえるよう精進しますので、何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち申し上げております。
・・・続きを読む
お仕上がりにつきまして非常にご満足いただけたこと、大変幸せでございます。
デザインのご相談に関しましては担当の方にご意見共有させていただきます。
喜んでいただけて大変嬉しい所存です。
今後ともより一層お客様のご希望にそぐえるよう精進しますので、何卒よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち申し上げております。
夏でも着れる 兵庫県 / 女性 / 2026/04/14
テニスサークルのみんなでお揃いのTシャツを作りました。夏にもUV対策で長袖を着るメンバーが多いので ほかのTシャツより薄くてツルツルしていて涼しく着られます。
ただ 女性にはSでも大きいです。ダボッと大きめに着るのもカワイイので見た目はバッチリなのですが、テニスをするときにポケットからボールの出し入れがしにくい。Tシャツがポケットにかぶってしまう。長袖TシャツにもレディースサイズかXSを作ってほしいです。
・・・続きを読む
ただ 女性にはSでも大きいです。ダボッと大きめに着るのもカワイイので見た目はバッチリなのですが、テニスをするときにポケットからボールの出し入れがしにくい。Tシャツがポケットにかぶってしまう。長袖TシャツにもレディースサイズかXSを作ってほしいです。
(商品カラー: ホワイト、ブラック、ネイビー、スモーキーグリーン、グレイッシュグリーン、グレイッシュブルー)
リピートあり 鹿児島県 / 男性 / 2026/04/10
サステナブルな素材ということで購入。肌触りがなめらで、これに慣れると普通のドライ素材はガサガサして嫌になるかも。
DTFも思っていた以上にキレイにプリントされた。
・・・続きを読む
DTFも思っていた以上にキレイにプリントされた。
(商品カラー: フロストグレー)
柔らかい着心地 愛知県 / 2026/01/17
柔らかい着心地で脱ぎ着も楽なので、とても良いと思います。生地が薄めなので、淡い色より濃い色向きかな?といった印象です。
以前スムーズタッチのロンTも購入しましたが、数百円の差なので、淡い色や白にするならそちらの方が着心地は変わらず生地感もいいのでお勧めします。
着心地はどちらも柔らかくて最高です。
・・・続きを読む
以前スムーズタッチのロンTも購入しましたが、数百円の差なので、淡い色や白にするならそちらの方が着心地は変わらず生地感もいいのでお勧めします。
着心地はどちらも柔らかくて最高です。
(商品カラー: ネイビー)
グッド! 神奈川県 / 男性 / 2025/05/02
163cm59kg → Mサイズでちょうど良かった(袖が少し長いかな)。
きめ細やかな生地で肌触りも良く動きやすいです。
・・・続きを読む
きめ細やかな生地で肌触りも良く動きやすいです。
(商品カラー: スモーキーグリーン)
黒にグレーのロゴ 福岡県 / 男性 / 2026/06/19
素材がアンマッチだったのか、、それとも黒にグレーのロゴが相性悪いのか、、
文字潰れも目立ち、想像のクオリティには届きませんでした。
素材はかなりテロンテロンです。
・・・続きを読む
文字潰れも目立ち、想像のクオリティには届きませんでした。
素材はかなりテロンテロンです。
(商品カラー: ブラック)
薄すぎる 神奈川県 / 男性 / 2025/09/13
プリント自体はいつも通りグッドです
ユニクロのエアリズムみたいなシャツを探してたのでからかなと思って注文
触り心地とかはそれに近いものがありましたが
薄すぎて透けちゃう。スケスケですはい。
・・・続きを読む
ユニクロのエアリズムみたいなシャツを探してたのでからかなと思って注文
触り心地とかはそれに近いものがありましたが
薄すぎて透けちゃう。スケスケですはい。
(商品カラー: ホワイト、フロストグレー)