大満足!! 奈良県 / 女性 / 2026/03/25
少しぷっくりしていてツヤっとしています。
昔の少し画質の悪い写真も思った以上に綺麗にプリントされていました。
1つだけ白の文字の部分に色がのっていない所がありましたが、それでも大満足です。ありがとうございました。
・・・続きを読む
昔の少し画質の悪い写真も思った以上に綺麗にプリントされていました。
1つだけ白の文字の部分に色がのっていない所がありましたが、それでも大満足です。ありがとうございました。
リピートしてます! 福岡県 / 女性 / 2026/03/15
半年ほど水筒やクーラーボックスに貼って洗ってますが剥がれることもなく耐久性もあるのでリピートしました。
発色もいいです!
・・・続きを読む
発色もいいです!
ちょっとぷくぷく 神奈川県 / 男性 / 2026/03/11
少し立体感があって大変良い。試しに一枚頼みましたがとてもお安くできました。
大きさが難しくちょっと大き目に配置されてしまったので、もう一度注文することにしました。
・・・続きを読む
大きさが難しくちょっと大き目に配置されてしまったので、もう一度注文することにしました。