扱いやすい 東京都 / 女性 / 2026/04/30
とても扱いやすいです。
時々未硬化なのか、ネチョネチョして台紙から剥がれないシートが混ざってくる事があったり、同じロットでも色味にぱっと見でもわかるくらいの差があったりするので、☆-1にしてます。
・・・続きを読む
時々未硬化なのか、ネチョネチョして台紙から剥がれないシートが混ざってくる事があったり、同じロットでも色味にぱっと見でもわかるくらいの差があったりするので、☆-1にしてます。
仕上がりがきちんとしている 北海道 / 女性 / 2026/04/23
ぷっくりツヤがあってしっかりしているように見えます。どのくらい耐久性があるのかは分からないので使っていってみようと思います。紙類はつるっとしているものには使えましたがざらつきがある素材に貼ると保護フィルムを剥がす際に破けてしまいました。PVCに貼るときはゆっくりうまくフィルムを剥がさないとベタベタのりが残ってしまいます。
・・・続きを読む
とても綺麗な仕上がりでした 神奈川県 / 2026/03/07
PCで確認していたクオリティと遜色ない仕上がりに満足しています。ただ1点だけマイナスなのは、シールの貼付方法が慣れないと失敗してしまいそうで、難しい点です。
・・・続きを読む
とても満足です! 埼玉県 / 女性 / 2026/03/04
硬質ケースのデコ用にオリジナルデザインのシールを作成しました。
売り物のような仕上がりになり満足です!
ただ、位置がずれてしまい貼りなおそうとしたところ印刷部分がパキっと割れてしまったので、貼る際は一発で貼ったほうが良いかと思います。
・・・続きを読む
売り物のような仕上がりになり満足です!
ただ、位置がずれてしまい貼りなおそうとしたところ印刷部分がパキっと割れてしまったので、貼る際は一発で貼ったほうが良いかと思います。
リピート購入 広島県 / 女性 / 2026/03/01
よかったのでリピート購入。前回と同じもので注文したのに今回は色味が薄かったのが少し残念です。
このシール自体は好きなのでまた購入すると思います!
・・・続きを読む
このシール自体は好きなのでまた購入すると思います!
きれいでした。 京都府 / 女性 / 2026/02/17
3回目の注文です。
今回もきれいにあがってきました。
ただ、淡い色は紙に印刷した時よりだいぶ薄くなりました。
次回からは調整が要りそうです。
・・・続きを読む
今回もきれいにあがってきました。
ただ、淡い色は紙に印刷した時よりだいぶ薄くなりました。
次回からは調整が要りそうです。
とても満足です! 埼玉県 / 2026/02/16
子供のサッカーチームのエンブレムや名前を水筒やクーラーボックスに貼りたく自宅のプリンターでシールプリントしてみましたが不鮮明だし色がハッキリしないので注文しました。やはりプロは当然クオリティが違います!
細かな文字部分もとても鮮明で、色の発色も良く、表面は少しぷくっとしており可愛いです!
水筒は少し雑に扱われるのと毎回洗うのでどのくらい耐久性があるかは不明ですが、剥がれてきたらまた注文しようと思います!
・・・続きを読む
細かな文字部分もとても鮮明で、色の発色も良く、表面は少しぷくっとしており可愛いです!
水筒は少し雑に扱われるのと毎回洗うのでどのくらい耐久性があるかは不明ですが、剥がれてきたらまた注文しようと思います!