もう少し、、、 福岡県 / 女性 / 2026/06/17
A4サイズを注文しました。思ったより余裕がありもう少しイラストを載せればよかったと後悔。
それと自分でカットするタイプにしてしまったので面倒でしたが、ステッカーの出来は上々で満足です。
配送の日にち違いで配送料がその都度かかるので次回からはその辺も注意して注文しようと思います。
・・・続きを読む
それと自分でカットするタイプにしてしまったので面倒でしたが、ステッカーの出来は上々で満足です。
配送の日にち違いで配送料がその都度かかるので次回からはその辺も注意して注文しようと思います。
とても扱いやすい 東京都 / 女性 / 2026/04/30
とても扱いやすいです。
時々未硬化なのか、ネチョネチョして台紙から剥がれないシートが混ざってくる事があったり、同じロットでも色味にぱっと見でもわかるくらいの差があったりするので、☆-1にしてます。
・・・続きを読む
時々未硬化なのか、ネチョネチョして台紙から剥がれないシートが混ざってくる事があったり、同じロットでも色味にぱっと見でもわかるくらいの差があったりするので、☆-1にしてます。