何度もリピートしています! 東京都 / 男性 / 2026/05/14
UVコーティングシールは何度目かの注文ですが、今回気がついたのですが…以前の注文分では説明書の手順で行なっても、台紙をはがす際、台紙と一緒にシール部分も剥がれてしまったり、また貼り付け時に、けっこうしつこくしっかりこすっても、保護フィルムを剥がす時、シール部分も一緒に剥がれてしまうこともありました。
今回は以前と同じ素材でも、台紙剥がしも貼り付け作業も、最後の保護フィルム剥がしも、とてもスムーズでとても綺麗な仕上がりになりました。
以前までもとても満足していましたが、今回は格段に作業効率も上がり大満足です!
・・・続きを読む
今回は以前と同じ素材でも、台紙剥がしも貼り付け作業も、最後の保護フィルム剥がしも、とてもスムーズでとても綺麗な仕上がりになりました。
以前までもとても満足していましたが、今回は格段に作業効率も上がり大満足です!
シール注文通りでした。 広島県 / 女性 / 2026/05/11
サイズ感がイマイチ想像出来ず、シールの注文をしましたが思った通りのサイズで文句なしの良い出来上がりでした。
GWを挟んだので発送まではゆっくりでしたが、大満足でした。
また、注文したいです。
・・・続きを読む
GWを挟んだので発送まではゆっくりでしたが、大満足でした。
また、注文したいです。
予想以上のクオリティ 大阪府 / 男性 / 2026/05/08
初めて利用しました。
会社のロゴを非公式ながら作成し、ヘルメットやパソコン、携帯に貼ろうと気軽に注文したのですが、非常に品質・コスパとも高く満足しています。
リピートでお願いすることもあるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
・・・続きを読む
会社のロゴを非公式ながら作成し、ヘルメットやパソコン、携帯に貼ろうと気軽に注文したのですが、非常に品質・コスパとも高く満足しています。
リピートでお願いすることもあるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。