感動! 千葉県 / 女性 / 2026/05/28
初めて利用しました。応援用のメガホンのステッカーとして注文しました。耐久性も良さそうで、とても綺麗!
予想以上の出来で感動しました!
また利用したいです!
・・・続きを読む
予想以上の出来で感動しました!
また利用したいです!
これはすごい! 神奈川県 / 女性 / 2026/05/20
イベントグッズ作成でいつもお世話になっております!
はじめて、こちらのUVシール作成してみました!
商品にしっかりついてくれるので、安心♪
ただ、アイロン転写シートもそうですが、入稿時の画面がめちゃくちゃ操作しずらい!
拡大とかの操作がよくフリーズして動かせなくなることも…
これ、もっと簡単な操作に改善して欲しい。
・・・続きを読む
はじめて、こちらのUVシール作成してみました!
商品にしっかりついてくれるので、安心♪
ただ、アイロン転写シートもそうですが、入稿時の画面がめちゃくちゃ操作しずらい!
拡大とかの操作がよくフリーズして動かせなくなることも…
これ、もっと簡単な操作に改善して欲しい。