もう少し、、、 福岡県 / 女性 / 2026/06/17
A4サイズを注文しました。思ったより余裕がありもう少しイラストを載せればよかったと後悔。
それと自分でカットするタイプにしてしまったので面倒でしたが、ステッカーの出来は上々で満足です。
配送の日にち違いで配送料がその都度かかるので次回からはその辺も注意して注文しようと思います。
・・・続きを読む
それと自分でカットするタイプにしてしまったので面倒でしたが、ステッカーの出来は上々で満足です。
配送の日にち違いで配送料がその都度かかるので次回からはその辺も注意して注文しようと思います。
きれいに作っていただけました 岐阜県 / 女性 / 2026/06/17
すでに作ったことがある人のシールを拝見して、耐久性などの機能の面では特に心配しておりませんでした。
今回はじめて作っていただきましたが、プリント自体もきれいにされていて満足です。
・・・続きを読む
今回はじめて作っていただきましたが、プリント自体もきれいにされていて満足です。
コストパフォーマンス良い 大阪府 / 男性 / 2026/06/16
3度目の利用です。
主にヘルメット用や社用車への貼付用に会社ロゴデザインで利用しています。
A4のフリーカットで大小入るだけ配置してお願いしていますが、余った隙間に小さなロゴデザインを入れたり出来、携帯用のステッカーにしています。
A4用紙1枚に10枚程度のステッカーで1000円程度なら正直安い買い物だと思います。
注文方法も簡単で、他社の依頼手順より気軽に出来て助かっています。
初めて頼む方への注意点は、UVコーティングの用紙が思いのほか分厚いので、カットする時にずれないように注意が必要です。
あまりに強力な粘着で、貼り付け時に少しでも失敗すると剥がせないのが怖いですが、その代わり耐久性は非常に高く満足しています。
今後も別デザインでお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
・・・続きを読む
主にヘルメット用や社用車への貼付用に会社ロゴデザインで利用しています。
A4のフリーカットで大小入るだけ配置してお願いしていますが、余った隙間に小さなロゴデザインを入れたり出来、携帯用のステッカーにしています。
A4用紙1枚に10枚程度のステッカーで1000円程度なら正直安い買い物だと思います。
注文方法も簡単で、他社の依頼手順より気軽に出来て助かっています。
初めて頼む方への注意点は、UVコーティングの用紙が思いのほか分厚いので、カットする時にずれないように注意が必要です。
あまりに強力な粘着で、貼り付け時に少しでも失敗すると剥がせないのが怖いですが、その代わり耐久性は非常に高く満足しています。
今後も別デザインでお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。