大満足です。 神奈川県 / 女性 / 2020/10/20
発色が素晴らしいです。とても可愛くて大満足ですが難点を言えば勿体なくて使う事ができません。
・・・続きを読む
思ってたより小さい 東京都 / 女性 / 2020/10/04
販売用にするには高いですが、一筆箋としてはお店のロゴ入りメモとしてお客様につかうにはかわいいです
・・・続きを読む
2回目 愛媛県 / 女性 / 2020/10/03
昨年お願いして良かったので、今年もお願いしました。印刷も綺麗でとても良いです。またお願いしたいと思います。
・・・続きを読む
満足な出来ばえ 茨城県 / 女性 / 2020/10/02
色も綺麗ですし、気に入ってます。
次もお願いしたいです。
・・・続きを読む
可愛くできました 茨城県 / 女性 / 2020/09/13
発色もよくて大満足です\(*°∀°*)/
もうひと回り大きいサイズも作ってみたいです
・・・続きを読む
満足です 埼玉県 / 女性 / 2020/09/07
プレゼントにちょっとメッセージを添えたい時に丁度いい大きさです!仕上がりも綺麗で、嬉しいです。
・・・続きを読む
プレゼントに 栃木県 / 女性 / 2020/08/20
何度か自分用に作り評判が良かったので、お気に入りの写真に友人の名前を入れてプレゼントしました
一言メッセージに丁度いいサイズで 喜んでくれました
・・・続きを読む
フルで活用させてもらってます 京都府 / 男性 / 2020/08/07
少し小さめで、とても便利です。
何より、デザインしやすく簡単に作れるのがおすすめです。
・・・続きを読む