販促用やホテルの貸し出し用にも!
オリジナルの木ハンドルジャンプ長傘を10点から

機能性と品格を兼ね備えた、シーンを問わず活躍する「木ハンドルジャンプ長傘」。
骨組みには軽量で錆びにくく、しなやかに風を受け流すグラスファイバーを使用。
万が一の突風にも耐える耐風構造を備えており、荒天時でも安心してお使いいただけます。
持ち手には、高級感とぬくもり感がある木製ハンドルで、落ち着いた印象を与える一本です。
また、荷物が多い時や急な雨でも片手で素早く開けるワンタッチのジャンプ式長傘です。
オリジナルプリント.jpなら、単色で印刷したオリジナルの長傘が10点から作成可能。
大型ホテルや宿泊施設での備品・ノベルティとしての大ロット注文はもちろん、
小ロットにも対応しているのでイベント運営や小規模店舗、企業の販促用としてもおすすめです。
単色・大ロットの注文でさらにお得!シルクスクリーン印刷

『シルクスクリーンプリント』は、1色ごとに版を作成してインクで刷るプリント方法です。
作成数が多ければ多いほど、版代の1枚あたりの負担が減るため、1枚あたりのプリント代がとてもお安くなります。
ゴールドやシルバー色でプリント出来る上に、30枚以上のご注文ならDICやPANTONEでお好きなインク色をご指定いただけるので、
デザインの幅もさらに広がります。
ご使用上の注意
木ハンドルジャンプ長傘についてのよくある質問
- 「木ハンドルジャンプ長傘」のサイズはどれくらいですか?
-
開いた時の親骨の長さは約110cmcm、親骨の長さは約65cmです。
- グラスファイバー骨とはなんですか?
-
ガラス繊維を素材にした傘の骨(フレーム)のことです。
軽量でありながらしなやかさと強度を兼ね備えており、風を受けても折れにくく、錆びにくいのが特長です。そのため、強風時でも壊れにくく、長く安心して使用できる傘に採用されています。
- 「木ハンドルジャンプ長傘」はどのくらいで届きますか?
-
最短21営業日で出荷が可能です。
納期はご注文内容やお届け先、工場の混雑状況によって変動しますので、【デザイン・見積へ】ボタンから最新の納期をご確認ください。
- 「木ハンドルジャンプ長傘はどこにプリントできますか?
-
パネル部分にプリントが可能です。
- 「木ハンドルジャンプ長傘」は何点から注文できますか?
-
「木ハンドルジャンプ長傘」は10点から制作可能です。
詳細は各商品ページ記載のご案内・もしくは【デザイン・見積へ】ボタンからご注文可能な数量をご確認ください。




