United Athle 4.4oz ドライスムースリサイクルポリエステル 長袖Tシャツ
4.6
¥770~(税込)
|新着順|
夏でも着れる 兵庫県 / 女性 / 2026/04/14
テニスサークルのみんなでお揃いのTシャツを作りました。夏にもUV対策で長袖を着るメンバーが多いので ほかのTシャツより薄くてツルツルしていて涼しく着られます。
ただ 女性にはSでも大きいです。ダボッと大きめに着るのもカワイイので見た目はバッチリなのですが、テニスをするときにポケットからボールの出し入れがしにくい。Tシャツがポケットにかぶってしまう。長袖TシャツにもレディースサイズかXSを作ってほしいです。
・・・続きを読む
ただ 女性にはSでも大きいです。ダボッと大きめに着るのもカワイイので見た目はバッチリなのですが、テニスをするときにポケットからボールの出し入れがしにくい。Tシャツがポケットにかぶってしまう。長袖TシャツにもレディースサイズかXSを作ってほしいです。
(商品カラー: ホワイト、ブラック、ネイビー、スモーキーグリーン、グレイッシュグリーン、グレイッシュブルー)
リピートあり 鹿児島県 / 男性 / 2026/04/10
サステナブルな素材ということで購入。肌触りがなめらで、これに慣れると普通のドライ素材はガサガサして嫌になるかも。
DTFも思っていた以上にキレイにプリントされた。
・・・続きを読む
DTFも思っていた以上にキレイにプリントされた。
(商品カラー: フロストグレー)
柔らかい着心地 愛知県 / 2026/01/17
柔らかい着心地で脱ぎ着も楽なので、とても良いと思います。生地が薄めなので、淡い色より濃い色向きかな?といった印象です。
以前スムーズタッチのロンTも購入しましたが、数百円の差なので、淡い色や白にするならそちらの方が着心地は変わらず生地感もいいのでお勧めします。
着心地はどちらも柔らかくて最高です。
・・・続きを読む
以前スムーズタッチのロンTも購入しましたが、数百円の差なので、淡い色や白にするならそちらの方が着心地は変わらず生地感もいいのでお勧めします。
着心地はどちらも柔らかくて最高です。
(商品カラー: ネイビー)
グッド! 神奈川県 / 男性 / 2025/05/02
163cm59kg → Mサイズでちょうど良かった(袖が少し長いかな)。
きめ細やかな生地で肌触りも良く動きやすいです。
・・・続きを読む
きめ細やかな生地で肌触りも良く動きやすいです。
(商品カラー: スモーキーグリーン)