|新着順|
とても鮮やかなきれいな仕上げりでした! 大阪府 / 女性 / 2026/03/19
初めてマイエプロンをオリジナルプリントさんで注文しました。届いたエプロンは、プレピュー画面通りの鮮やかな色合いでした。もう少しくすんだ色でCMYKで制作したつもりでしたが、実際はプレピューの色(RGB)で印刷されたのかな?という印象を受けました。その点は失敗してしましましたが、かわいいと周りから評判でした!ありがとうございました。
・・・続きを読む