|新着順|評価の高い順
< 戻る |   1  2  3  4   | 次へ >

グッズ販売用に作成しました 東京都 / 女性 / 2026/05/18

以前も利用させていただきまして、印刷が綺麗だったので違うデザインでリピートさせていただきました。綺麗な仕上がりで満足しています
・・・続きを読む

想像通りの出来であったが、裏側がすこし。。 東京都 / 男性 / 2026/05/11

表はイメージ通り、とてもよかったと思っている
裏側は少し雑な感じもあり、すぐに削れたり、取れたりしちゃいそうな感じだったので、一枚薄いフィルムでも裏側のデザインにかぶせて張っていただけたら、よりよかったと思う。
・・・続きを読む

透明感ばっちり 沖縄県 / 女性 / 2026/03/18

デザイン的に透明部分が気になるところでしたが、イメージ通りの仕上がりでした!写真は濃い感じで綺麗でしたが、もう少し明るく補正した方がいいと思いました。
・・・続きを読む
レビュー投稿画像

リピーターです 三重県 / 女性 / 2026/02/24

亡くなってしまったお友だちのわんちゃんの写真で作ってプレゼントしました。気持ちが伝わったのではないかとと思います。
・・・続きを読む

卒部記念に 広島県 / 女性 / 2026/02/23

卒部の記念品として、試合後に撮った選手と家族の写真をフォトスタンドにしました。写真を選んで配置するだけなのでとても簡単でした。出来上がりも綺麗です。
在庫が常に流動的で、数時間前は在庫があってもすぐに0になっていて焦りましたが、何とか間に合いました。
・・・続きを読む

思った以上の仕上がりでした。 佐賀県 / 女性 / 2026/02/20

小学校の卒業式で、各クラスの担任の先生へ渡すため、写真と感謝状を組み合わせて作成しました。
A5サイズだとちょっと小さいかな、と心配でしたが、写真も文字もくっきりと写っていて、デスクなどに飾るのに丁度良さそうです。
PTAでの注文だったので少し責任感じてましたが、良いものができて良かったです。わたすのが楽しみです。
・・・続きを読む

卒部記念に 愛知県 / 女性 / 2026/02/14

スマホで作成したので仕上がりに不安がありましたが、はっきり印刷されていて想像通りでした。操作も慣れれば簡単で楽しかったです。値段も注文前に明確で頼みやすかったです。先生やメンバーに渡す日が楽しみ!!
・・・続きを読む
< 戻る |   1  2  3  4   | 次へ >

ページの先頭へ