綺麗な印刷としっかりした湯呑み 埼玉県 / 女性 / 2026/06/04
初めての利用でしたが、入稿から配送までスムーズに進めることができ良かったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
・・・続きを読む
また機会があればよろしくお願いいたします。
対象アイテム:湯のみ(M)
綺麗な印刷 静岡県 / 女性 / 2026/05/28
とても綺麗な印刷で大満足です!
サイズもちょうどいい感じで、つくりもしっかりしてます。
丈夫そうです。
・・・続きを読む
サイズもちょうどいい感じで、つくりもしっかりしてます。
丈夫そうです。
対象アイテム:湯のみ(M)
最高に可愛い✨ 熊本県 / 2026/05/16
初節句の内祝いとして祖父母にプレゼントしました🎁載せたい写真を自分で選んでとても可愛くできたので満足です❗️
何よりも祖父母がとても喜んでくれて嬉しかったです🥹
湯呑みの口当たりも良いと好評です♪
・・・続きを読む
何よりも祖父母がとても喜んでくれて嬉しかったです🥹
湯呑みの口当たりも良いと好評です♪
対象アイテム:湯のみ(M)
細かい手書きの文字も鮮明 静岡県 / 女性 / 2026/05/12
お寿司屋さんの魚湯呑みを、自分と夫の名前を入れてつくりたくて、利用しました。
ふりがなの部分も鮮明にプリントされていて、大満足です。長年の夢が叶いました!
・・・続きを読む
ふりがなの部分も鮮明にプリントされていて、大満足です。長年の夢が叶いました!
対象アイテム:湯のみ(M)
早くて綺麗です。 北海道 / 女性 / 2026/04/12
年度末の引越しや異動の方へのプレゼントで利用しました。時間がなかったのですが、とにかく早く出来上がり、大変助かりました。これからも利用したいです。ありがとうございました。
・・・続きを読む
対象アイテム:湯のみ(M)
納得の仕上がり! 東京都 / 2026/03/31
記念品として作成しましたが、お値段・納期に対して、期待以上の仕上がりでした。
デザインもクッキリと印刷できておりよかったです。
・・・続きを読む
デザインもクッキリと印刷できておりよかったです。
対象アイテム:湯のみ(M)
記念品として 福岡県 / 女性 / 2026/03/31
お世話になった先生方へ中学校3年間の思い出として写真を8枚くらい組み合わせて作りました。細かい表情はわからないものの、印刷はとてもキレイでした。
・・・続きを読む
対象アイテム:湯のみ(M)