Tシャツの袖のうえにワンちゃんの写真を!

  1. 216 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

Tシャツの胸におおきくデザインをいれるのが定番ですが、袖の上にさりげなくデザインするのもとってもオシャレですよ!
ちっちゃな画像しかもっていなくても、Tシャツの袖にだったらキレイにプリントできるんです。

Tシャツをデザインしてみる
袖の上でワンちゃんがこんにちは!

袖の上でワンちゃんがこんにちは!

くまこちゃんというお名前でしょうか、むくむくのワンちゃんが袖にプリントしてあります。とっても賢そうなワンちゃんですね。つぶらな瞳がカワイイです!
胸におおきくデザインされたTシャツを好まれない方も、このTシャツのように、袖にデザインされていれば派手になりすぎることもありません。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
上下に文字をいれてあります

上下に文字をいれてあります

このデザインは、ワンちゃんの写真と文章で構成されています。
写真をご用意いただければ、文字はデザインツール上でいれられますよ。Tシャツごとに文章を変えられるので、家族やお友だちの名前をそれぞれいれてもいいですよね。

PrintstarヘビーウェイトTシャツ

濃い色のTシャツの場合、そのままプリントすると生地の色がすけてしまいます。それをさけるために一度、白インクを下地に印刷します。
これがホワイトインクジェットプリントとよばれる印刷方法です。

DATA
*男性、栃木県在住
*税込1,720円(アイテム代690円、プリント代1,030円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事