魅せるイベントウェア、ボタンダウンポロシャツ

  1. 68 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

住宅関連企業様のイベントに合わせて作られたウェアのようです。
グレー地に赤のワンポイントが さりげなく目を引きます。

オリジナルポロシャツを作成する
展示会スタッフ用ポロシャツ

展示会スタッフ用ポロシャツ

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓
ハウスをモチーフにしたオシャレなワンポイント

ハウスをモチーフにしたオシャレなワンポイント

この作例で使用しているのはPrintstar ボタンダウンポロシャツ。
今回のようにイベントウェアとして使用する場合でも、カジュアルなTシャツとは違ってフォーマル感があるので より信頼を勝ち得そうです。

Printstar 4.9oz ボタンダウンポロシャツの詳細を見てみる

ボタンダウンなので開襟にしていてもだらしなく見えず、きちんとキレイに見えるのが嬉しいポイント。
落ち着いた渋めのカラーラインナップなので、タウンユースだけでなくオフィスでも活躍してくれそうです!

加工方法はシルクスクリーン。
ご注文枚数が多かったため、版を作りインクで刷るこの方法が安価ですみます。
他には、刺しゅう、カッティング圧着、フルカラーカッティングが対応可能となっています。
シルクスクリーンプリントとは

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,140円(アイテム代980円 プリント160円) ※シルクスクリーンで大量プリントした場合の価格です。
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事