音符が楽しげなチームメンバーの名前入りパーカー

  1. 700 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

チームメンバーの名前をバックプリントしたパーカーです。
オリジナルパーカーを作成する
チームメンバーの名前をデザイン

チームメンバーの名前をデザイン


名前だけでなく、音符やハートなどの文字も デザインツール内に入っているイラストを使用してデザインしています。
また、文字も数種類のフォントから選べます。書体によって全体の雰囲気がラフになったり、ちょっと硬いイメージになったり、
スポーティーになったりするので、使用シーンに合わせてデザインしてみてください。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
音符やハートも デザインツールに入っています

音符やハートも デザインツールに入っています


いくつかあるパーカーの中でも、この「CrossStitch レギュラーウェイトスウェット プルオーバーパーカー」は、しっかりした厚めの生地で、
裏はパイル地になっています。
Cross Stitch レギュラーウェイトスウェット プルオーバーパーカーにデザインしてみる
このアイテムは、キッズサイズのCrossStitch レギュラーウェイトスウェット プルオーバーパーカー(キッズ)もあるので親子でお揃い、
というのもいいですね。
なお、加工方法はホワイトインクジェットプリントです。この方法の詳細や特徴などについては下記を参考にしてください。
ホワイトインクジェットプリントについて

DATA
*男性、三重県在住
*税込5,010円(アイテム代2210円、プリント代2800円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事