軽く羽織れるパーカーにワンポイントプリント

  1. 317 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルプリント.jpでは、パーカーやスウェットなどの品ぞろえも増えつつあり、カラーバリエーションも含めると、選ぶ楽しさがぐっと増しています。
オリジナルパーカーを作成する
Tシャツ生地の軽いパーカーにワンポイントプリント

Tシャツ生地の軽いパーカーにワンポイントプリント


この作例は、TRUSS ジャージージップパーカの左胸に 小さめのワンポイントマークをプリントしたもの。Tシャツ生地でできていて、
全体的に絞ったスリムなシルエットの薄手ジップパーカーです。季節の変わり目にさっと羽織ったり、インナーとしても重宝します。
TRUSS ジャージージップパーカの詳細をみる
このほかのTRUSS(トラス)パーカー・スウェット一覧を見る
なお、デザインを編集するデザインツール画面は下記のような感じです。
ワンポイントマークをアップロードして配置します

ワンポイントマークをアップロードして配置します


画面上部の『マイピクチャ』をクリック!お手持ちの画像やイラストを簡単にアップロードでき、配置するだけで完成!
とても簡単にオリジナルパーカーが作成できます。
なお加工方法はホワイトインクジェットプリント。ホワイトインクを施してからプリントしたい色をのせるので、濃色のアイテムでもキレイに仕上がります。
ホワイトインクジェットプリントとは

DATA
*男性、神奈川県在住
*税込3,420円(アイテム代2420円、プリント代1000円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事