藤田嗣治も欲しがる?美猫写真の手帳型iPhoneケース

  1. 408 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

発売ずっと大人気の手帳型ケースですが、今回ご紹介するのはの写真を裏表に入れたもの。この美猫っぷり、猫絵で有名な藤田嗣治が現代に生きていたらきっと欲しがりそうなケースです。

オリジナルスマートフォンケースを作成する
ベルトにもワンポイント猫が入った手帳型ケース

ベルトにもワンポイント猫が入った手帳型ケース

ケース内側には藤田嗣治風の仰け反り猫

ケース内側には藤田嗣治風の仰け反り猫

デジカメの時代になってから、撮った写真を飾るという習慣がなくなりかけていますが毎日持ち歩くスマホケースにプリントすれば自分でも眺められますし、周りの人にもちょっと自慢できてしまいます。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
ケース裏ののりしろ部分を避けて猫を配置しています。

ケース裏ののりしろ部分を避けて猫を配置しています。

ミニフォトアルバムとしてさり気なく持ち歩ける手帳型ケースは写真好きの方と特に相性が良いアイテムです。PCのマイピクチャが自慢の写真でいっぱいになっているのであれば、是非デザインツールに配置して遊んでみてください。思わぬ写真が素材として活きてくるかも?

手帳型のオリジナルスマホケース
こちらの加工方法はUV硬化インクジェットプリント。
紫外線に当たると固まる樹脂を使った特殊なインクを使っています。もっと詳しく知りたい方は「UV硬化インクジェットプリントについて」をお読み下さい。

DATA
*男性、神奈川県在住
*税込2,860円(アイテム代1,110円、プリント代1,750円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事