薄手のファイルバッグにお姫様ワンコの写真をプリント

  1. 186 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

素敵な写真を大きく使ってオリジナルバッグを作りませんか?

オリジナルバッグを作成する

写真を大きくプリント!

写真を大きくプリント!

ドレスアップして完璧なポーズを決めた かわいいワンコモデル。
凛と、天を仰ぐような仕草は人間顔負けです(笑)。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

実際の画像より、ややくすんだ仕上がりになります

実際の画像より、ややくすんだ仕上がりになります

どうしても生成りの生地にプリントするので 元画像のようなクリアさには欠けますが、全体的に落ち着いた色合いにまとまっています。

加工方法はインクジェットプリントですが、、生地によって色の出方が異なります。
色見本をまとめたページがありますのでご確認ください。

インクジェットプリントについて

なお、この作例はナチュラルコットンバッグというアイテムにプリントしたものです。
無漂白の薄手シーチングを使っていて、とにかく軽くて柔らかいのが特徴です。
ナチュラルコットンバッグの詳細を見る

枚数がまとまればボリュームディスカウントも適用されますし、一色刷りという制限付きですがシルクスクリーンという加工方法もおススメです。
シルクスクリーンプリントとは

DATA
*女性、千葉県在住
*税込1,260円(アイテム代120円、プリント代1140円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事