色違いバージョンで再注文いただいたチームTシャツ

  1. 56 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

以前ご注文いただいたセンスの良いチームTシャツを、今回色違いバージョンで再度ご注文いただきました。
オリジナルTシャツを作成する
チームロゴをレインボーカラーに!

チームロゴをレインボーカラーに!


↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
一行づつ文字色を変えています

一行づつ文字色を変えています


『A.F.R.O』の文字色を一行づつ変え、少し重ねてキレイなグラデーションを作っています。文字色は全31色に変えられるので、
文字色のバリエーションだけでも様々なデザインが可能です。
また今回、ブラックのボディに赤い文字のグラデーション、というデザインもご注文いただきました。
赤 → ウォームローズ → ベビーピンク → ホワイト と4色の文字を重ねてレイアウトし、存在感あるデザインが出来上がっています。
4色の文字で美しいグラデーションを作っています

4色の文字で美しいグラデーションを作っています


↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
少しづつずらしてレイアウトします

少しづつずらしてレイアウトします


この2つの作例とも、United Athle 6.2oz Tシャツ、にホワイトインクジェットプリントという加工方法でプリントしています。
ハリのある良質なコットン生地で、全35色展開。人気のアイテムです。
United Athle 6.2oz Tシャツにデザインしてみる
その他のUnited Athle(ユナイテッドアスレ)Tシャツ一覧を見る
ホワイトインクジェットプリントについて
ちなみに以前ご注文いただいた色違いバージョンの記事はこちらです。
ローラースケートのチームTシャツの記事を見る

DATA
*女性、横浜市在住
*税込2,540円(アイテム代740円、プリント代1800円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事