繊細なタッチがよく映える手帳型iPhoneケース

  1. 341 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

スマホのガラス面もしっかりガードしてくれることで人気の手帳型スマホケースにステキなイラストをプリントさせていただきました。

オリジナルスマホケースをデザインしてみる
ブルーがステキなiPhone手帳型ケースです

ブルーがステキなiPhone手帳型ケースです

空間をうまくつかっています

空間をうまくつかっています

さわやかな水色の背景に百合の花束をもったキャラクターがたたずんでいます。
繊細なタッチがよく描けていますね! まるで少女漫画のようです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
イラストの解像度が足りなかったようですが、キレイにプリントできました

イラストの解像度が足りなかったようですが、キレイにプリントできました

オリジナルのキャラクターをこんなに上手に描けるなんてとってもうらやましい!
いつも手にしているスマホの手帳型ケースだからこそ、愛着もわくでしょうね。

お友だち同士で、それぞれのイラストを印刷したスマホケースをもちよって自慢大会もできそうです!

iPhone SE/5s/5 手帳型ケース

紫外線で固まる特殊なインクを使用したUV硬化インクジェットプリント方式で印刷されています。硬い樹脂の皮膜でおおわれているので、スマホなど日常的に使用するアイテムでも耐久性はバツグンです。

DATA
*女性、滋賀県在住
*税込1,985円(アイテム代1,110円、プリント代875円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事