絵本の世界を描いたようなクッション

  1. 113 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

絵本の世界を切り取ったような 手描きのイラストで作成したクッションの作例です。
メルヘンチックなクッション

メルヘンチックなクッション

オリジナルクッションを作成する
Happy Father’s day とデザインしてあるので父の日のプレゼントでしょうか。乾杯してる姿も描かれていて、とても微笑ましい感じがします。
このような手描きのイラストや写真などは、デザインツール画面上で簡単にアップロードすることができ、文字の入力も可能です。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
クッションのデザインツール画面

クッションのデザインツール画面


40センチ×40センチという一般的なサイズで、 肌触りも良いふわふわの角型クッションです。
角型クッションの詳細を見る
そのカバーに昇華プリントという加工方法でプリントしています。この方法は他のどの加工方法よりも写真画像、グラデーションなどを美しく表現出来ることが特徴です。
昇華プリントとは
インテリアに合わせたクッションがなかなか見つからないという方は、自分好みのデザインで作成してみてはいかがでしょうか?

DATA
*税込3,500円(アイテム代1480円、プリント代2020円)
*女性、東京都在住

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事