白クマの《白》をキレイにプリントしたTシャツ

  1. 373 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

白クマのプリントイラストが青いTシャツ生地に映えます。
白インクが使えるホワイトインクジェットプリントならではのカラフルな作品に仕上がっています。

アニマルモチーフのイラストを、いろいろなカラーのTシャツにプリントいただきました。その中のひとつがこちらの作例です。

オリジナルTシャツを作成する
完全データで入稿

完全データで入稿

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓
ここで全体のバランスを最終確認

ここで全体のバランスを最終確認

加工方法はホワイトインクジェットプリント。
ホワイトインクをのせてからカラーインクでプリントする方法なので、濃色ボディの場合でもキレイに仕上がります。この作例も、生地のブルーがにじみ出ることなく白くまの《白》が再現されています。
ホワイトインクジェットプリントについて

この作例で使用しているアイテムはTRUSS ヘビーウェイトTシャツ。
United Athle、GILDAN、Printstarの同程度の厚さのTシャツと比べ、着丈や身巾がすっきりとしているのが特徴です。ほかのブランドが比較的ゆったりめのサイジングなのに対し、ほどよくフィットするシェイプとなっているので、スマートな印象を与えてくれます。
TRUSS ヘビーウェイトTシャツの詳細を見てみる

TRUSS(トラス)は最新トレンドの素材やシルエットを重視したラインナップに定評のあるブランド。
そのTRUSS(トラス)のTシャツを集めたページもありますので、アイテム選びの参考にしてください。
TRUSS(トラス)のTシャツ一覧のページを見る

DATA
*女性、宮城県在住
*税込2,530円(アイテム代670円、プリント代1860円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事