居酒屋オリジナルマグカップはエビス様

  1. 206 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ショップのオーナーであれば、オリジナルのグッズが欲しくなるもの。ひと昔前だと非常に高額で手間もかかっていたのですが、オリジナルプリント.jpならだれでもカンタンにオリジナルグッズを制作することができます。

マグカップをデザインしてみる

非常に手の込んだデザインですね

非常に手の込んだデザインですね

マグカップをななめ横から見るとこんな感じ

マグカップをななめ横から見るとこんな感じ

  居酒屋さんオリジナルのマグカップです。ノベルティでしょうか。ロゴマークのエビス様がとても福々しいですね。
こちらのデザインはデザインツールでデザインせずに、pdfで入稿(アップロード)しています。専用のツールで作成されたデザインですので、非常に緻密です。ちなみに入稿(アップロード)できる形式は、ai、psd、pdf、bmp、jpg、pngとなっています。
デザインは3Dでも確認できますので、仕上がりイメージがわかりやすくなっています。クルクル回すだけでも楽しいので、ぜひ試してみてください。

仕上がりイメージを3Dで確認できます

仕上がりイメージを3Dで確認できます

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
pdfで入稿するとこのような感じに

pdfで入稿するとこのような感じに


定番マグカップについていえば、たくさん作れば480円まで単価がさがります。大量に必要な方にとってはとってもオトクです。納期も最短で翌日には出荷されますので、お急ぎの方でも安心です。
あこがれのオリジナルマグカップを作成してみるよいチャンスです。

定番マグカップ

マグカップへのプリントは昇華転写でおこないます。発色がとてもいいので、オリジナルグッズの制作にはぴったり!

DATA
*男性、兵庫県在住
*税込890円(アイテム代390円、プリント代500円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事