寒い夜にはワンちゃんマグカップであたたまろう

  1. 50 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

めっきり寒くなってきましたね! こんな時期にはワンちゃんのマグカップでココアでもいかがですか?

オリジナルマグカップをつくる
ペットのマグカップ

かわいいダックスフントくんのマグカップです

上手に描かれたダックスフントが、両手をひろげて元気いっぱいにあいさつをしているようです。

ちなみに裏側はこう。
ミニチュアダックスフントのマグカップ

ミニチュアダックスフントのゴンタくんマグカップ

うしろには犬種とワンちゃんのお名前がはいっています。
こんなかわいいマグカップなら、身も心もいやされそうですね!

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
マグカップのデザイン

犬のゴンタくんはこのようにマグカップにデザインされています

全面印刷マグカップは、ほかのマグカップに比べデザインできるスペースが大きいので、ペットのイラストはもちろん、写真をいれてもいいですね。

全面印刷 マグカップをデザインしてみる

このマグカップでコーヒーや紅茶をのめば、どんなにいそがしいときでもほっこりしちゃいそうです。
このマグカップは昇華プリントという方法でプリントしています。熱と圧力でインクを染みこませてあるので、とても丈夫なんです!

DATA
*女性、大阪府在住
*税込1,375円(アイテム代390円、プリント代985円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事