子どもの成長が嬉しくなる 手形をプリントしたマグカップ

  1. 1783 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

今回の記事では、わが子の成長が感じられる「手形」をプリントしたマグカップの事例をご紹介します。 成長の記録として、今しか表現できない手形をプリントしたマグカップは自分用、おじいちゃん、おばあちゃんへのギフトに!
自由な発想でマグカップをデザインしてみませんか?

オリジナルマグカップを作成する


子どもの手形も立派なイラストになります!

子どもの手形も立派なイラストになります!


※プリント面を全面お見せするためカップが2つ映っていますが、実際には1つのカップです。

手形と一緒に星マークや英文メッセージを散りばめると更に完成度の高いデザインに仕上がります。
この作例は2トーンマグカップを使用していますが、内側のイエローと手形のブルーが引き立て合ってとても素敵です。子どもの成長とともに大切にしたいマグカップになりそうですね。

2トーンマグカップにデザインしてみる


↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
文字や星マーク、アップロードした手形をバランスよく配置

文字や星マーク、アップロードした手形をバランスよく配置


マグカップへのプリントは、昇華ジェルジェットという方法でプリントしています。鮮やかなフルカラー表現が得意で、手形の細かな線や模様、また 色合いを鮮やかに再現してくれます。

昇華プリントについて

DATA
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
*女性、神奈川県在住
*税込1,410円(アイテム代660円、プリント代750円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。 予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事