威勢のよさを感じる居酒屋さんの前掛け

  1. 272 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルエプロンを作成する
定番のネイビーの前掛け
伝統と風格を感じさせる前掛けが一枚からでも作成可能とあって大人気アイテムとなっています。
両端に縫製がないこちらの生地は愛知県豊橋で小巾用機械を使って丁寧に織られたこだわり素材。
生地も丈夫で長持ちし、全5色から選べるのも嬉しいポイントです。

また、注文枚数が増えるごとに アイテム価格も加工価格も下がるので、まとめてご注文いただくとお得です。
前掛けの詳細を見る

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
前掛けは、パッと目を引くデザインが命!
お店の名前も、〈ゆ〉の字のロゴマークも デザインツール画面の素材を使って作られています。
遊び心を感じる[マティスえれがんと Pro UB]のフォントで作った〈ゆ〉の文字が、楽しそうなお店をイメージさせてくれます。
フォントを選べばお店のロゴマークも多様多彩に作成できます。
なお、加工方法はホワイトインクジェットプリント。
ホワイトインク対応により、印刷可能な色やデザインが格段に増え、濃色のアイテムへのプリントも高いクオリティで仕上がります。

ホワイトインクジェットプリントとは

DATA
*男性、東京都在住
*税込4,500円(アイテム代2000円、プリント代2500円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事