大人の女性にピッタリのシェイプTシャツ

  1. 116 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

サバンナの夕景をバックにキリンのシルエット。大人っぽい夏向きのイラストをプリントした作例です。
オリジナルTシャツを作成する
キリンのシルエットのシェイプTシャツ

キリンのシルエットのシェイプTシャツ


このアイテム「Jellan シェイプTシャツ」は、横方向の伸縮性が高いフライス生地を使っているのでボディラインに程よくフィットします。
全部で14色展開。発色のよいカラーが揃っています。
※現在、Jellan シェイプTシャツ(women)はお取り扱いしておりません(2019/06/20)
この作例は、文字も含めひとつの画像となっていて、それをアップロードして作られています。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
キリンのシルエットのTシャツのデザインツール画面

キリンのシルエットのTシャツのデザインツール画面


加工方法はインクジェットプリント。専用の染料インクを使用してTシャツに直接プリントする加工方法です。
ホワイトのTシャツなので再現性高く加工できています。
インクジェットプリントとは
このところオリジナルプリント.jpでは、レディースアイテムも充実してきていますので、ぜひ見てみてください。
レディースアイテムを見る

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,730円(アイテム代630円、プリント代1100円)

※価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

関連記事