多頭飼いオーナー必携!ワンコの名前入り手帳型ケース

  1. 135 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

手帳型ケースでよくご注文いただくペット写真のデザイン。スマホの画面で写真を眺めるより、日々のちょっとしたタイミングに自然に見られるのが人気の理由。おうちに愛犬を置いて外出していても、これならいつも一緒にいられますね。我が家の愛犬のグッズを持てるのは嬉しいですね。

今回ご紹介するのは多頭飼いのオーナー様からのご注文です。それぞれの犬の個性がよく表れた、賑やかなファミリーの手帳型ケースに仕上がっています。

多頭飼いなら載せたい写真もいっぱいですね!

多頭飼いなら載せたい写真もいっぱいですね!


内側にはマルチーズとポメラニアン

内側にはマルチーズとポメラニアン


オリジナルスマホケースをデザインしてみる ↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

ベルトには花柄模様をあしらっています

ベルトには花柄模様をあしらっています

写真と花柄イラストを配置した後、名前はデザインツールで打ち込んでいます。名前が入っていると知り合いに犬たちを紹介しやすいですね。

iPhone 5/5s 手帳型ケース | Apple ※この商品は廃番になりました

紫外線で固まる特殊なインクを使用したUV硬化インクジェットプリント方式で印刷されています。硬い樹脂の皮膜でおおわれているので、スマホなど日常的に使用するアイテムでも耐久性はバツグンです。

DATA
*女性、大阪府在住
*税込2,860円(アイテム代1,110円、プリント代1,750円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事