名前入り天使のベビーTシャツ

  1. 71 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ベビーサイズのTシャツの背中にインクジェットプリントで名前をプリントした作例です。これなら迷子の心配もなさそうです!
オリジナルのベビーウェアの作成はこちら
名前入りベビーTシャツ
インクジェットプリントとは専用の染料インクで直接Tシャツなどにプリントする方法で、淡色系のアイテムにはおススメのプリント方法です。
インクジェットプリントについて詳しく見る

このベビーTシャツは70センチ、80センチ、90センチのサイズ展開なので出産祝いだけでなく誕生日プレゼントにも人気のアイテムです。
着脱しやすいように肩の部分はホックがついています。
出産祝いに名入れ Printstar 5.6oz ヘビーウェイトベビーTシャツを作ってみる

この作例のように名前を入れる場合、オリジナルプリントのデザインツール画面を使ってみてください。豊富なフォントやカラーを選べたり、縦書き・横書きなどのレイアウトも自由自在。ワンポイントとしてイラストを差し込むことも可能です。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
ベビーTシャツのデザインツール画面
ベビーTシャツのデザインツール画面

Tシャツのほかロンパースやパーカーなど、贈って喜ばれるベビーアイテムも揃っています。お祝いのプレゼントをお探しでしたらぜひ本サイトをご覧ください。

DATA
*税込1,070円(アイテム代520円、プリント代550円)
*女性、大阪府在住
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事