合わせやすいインディゴのTシャツにオリジナルロゴをプリント

  1. 199 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ショップのロゴでしょうか。白地に縁どられているので濃色(インディゴ)のTシャツに映えます。
正面の胸部分のプリントだけでなく、右袖と襟下にもデザインしているので、シンプルながらも存在感ある仕上がりになっています。

オリジナルTシャツを作成する

ネイビーの生地に映えるロゴマーク

ネイビーの生地に映えるロゴマーク

襟下と右袖のプリントはこんな感じ

襟下と右袖のプリントはこんな感じ

これらのロゴマークはお客様が用意されたもので、アップロードした後、スペースに合わせて大きさを変えてレイアウトしています。

↓↓デザインツールはこんな感じ↓↓

画面上の[マイピクチャ]からアップロード

画面上の[マイピクチャ]からアップロード

この作例で使用しているのはUnited Athle 5.6oz Tシャツ。程よい厚さで着やすいアイテムです。
45色から選べるのも嬉しいポイントですね。
United Athle 5.6oz Tシャツにデザインしてみる

また、お揃いで着られるキッズサイズもご用意。
親子で着たり、大人から子どもまで参加できるイベントのウェアにもピッタリです。
United Athle 5.6oz Tシャツ(キッズ)の詳細を見る

襟下部分のデザイン

襟下部分のデザイン

スタイリッシュなカジュアルブランドとして人気のUnited Athle(ユナイテッドアスレ)のTシャツ。
これらをまとめたページもありますので、生地の厚さやデザイン、価格など比較して選ぶことができます。

United Athle Tシャツの一覧を見る

袖の部分にプリントがあると特別感があります

袖の部分にプリントがあると特別感があります

なお、この作例は3か所ともホワイトインクジェットプリントという方法で加工しています。
ホワイトインクジェットプリントとは

DATA
*男性、神奈川県在住
*税込4.560円(アイテム代640円、プリント代3920円) ※3か所プリントした価格です

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事