可愛い笑顔をパネルにして飾ろう

  1. 64 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

とってもいい写真が撮れた時、みなさんはどのように飾りますか?
写真立てに飾る以外にも直接パネルにプリントする、という方法があるんです!
オリジナルファブリックパネルを作成する
笑顔の写真でつくるテキスタイルパネル
とっても明るいいい笑顔と、青い空、鮮やかな草の色が素敵なこの作例。
六つ切サイズのファブリックパネルに、昇華プリントという方法で加工したものです。
昇華プリントとは、染料を加熱・加圧して繊維や陶器にしみこませるもので写真などがキレイに仕上がる加工方法です。
昇華プリントとは

実際にお客様が写真を取り込んだデザインツール画面の画像と見比べていただくと、その再現性の高さを感じていただけると思います。
デザインツール画面はこんな感じ↓↓
笑顔のパネルのデザインツール画面
笑顔のパネルのデザインツール画面今回のお客様は、この写真以外にも子供の笑顔の写真を数点ご注文いただきました。
六つ切りサイズ(横230x縦180mm)と飾りやすいサイズですので、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにしても喜ばれそうです。
縦向きファブリックパネル(六つ切)にデザインしてみる

DATA
*女性、岐阜県在住
*税込1,320円(アイテム代380円、プリント代940円)

※価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

関連記事