卒業記念に贈るハンドタオル

  1. 324 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

卒業するゼミのメンバーへの記念ギフトでしょうか。
元々は真っ白のタオル地ですが、きれいな桜色にプリントされています。
明るい未来を感じさせるような、優しい雰囲気のタオルです。
桜色の優しい雰囲気のタオル

桜色の優しい雰囲気のタオル

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
レイアウト枠いっぱいにデザインしてください

レイアウト枠いっぱいにデザインしてください

背景色が白色でない場合は、レイアウト枠ぎりぎりいっぱいまでデザインしてください。
このデザインの場合、まずデザインツール画面の《★イラスト・イメージ》から四角いマークを選びます。
それをレイアウト枠いっぱいまで引き延ばし、色を変え、その上に文字を入力します。
桜のイラストはお客様が用意されたものですが、これは同じくデザインツール画面の《マイピクチャ》でアップロードし 好きな場所に配置します。
以上のような簡単な作業でオリジナルタオルの完成です!
定番ミニタオルにデザインしてみる

なお加工方法はインクジェットプリント。
生地に直接インクをのせる方法です。
白色生地の場合、地の色に影響されないのでキレイな色合いで仕上がります。
インクジェットプリントとは

DATA
*男性、宮城県在住
*税込2,070円(アイテム代360円、プリント代1710円) ※ご注文は10枚以上だったので@1950円でした。
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事