元気色のラグランTシャツ

  1. 150 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

スポーティーなイメージのラグランTシャツにオリジナルプリント!

オリジナルTシャツを作成する

暖色系でまとめたデザイン

暖色系でまとめたデザイン

袖の色はオレンジ。
正面のデザインもオレンジ&イエローと同じ暖色系でまとめ、文字は反対色の濃いめの青で。
ハッキリした配色なので元気で健康的な印象です。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

スポーツユニフォームのようなデザイン

スポーツユニフォームのようなデザイン

デザインツール画面で見るとアップロードした画像の白い部分が浮いて見えますが、実際プリントすると透過されるので市販のTシャツのような仕上がりです。(上の仕上がり写真参照)

※加工方法はインクジェットプリントです。
インクジェットプリントとは

全18色のPrintstar 5.6oz ヘビーウェイトラグランTシャツは、カジュアルな着こなしにぴったりのアイテム。
5.6ozの程よい生地厚です。

Printstar 5.6oz ヘビーウェイトラグランTシャツにデザインしてみ

他のPrintstar(プリントスター)Tシャツをまとめたページもあります。生地の厚さや機能性など比較出来ますのでご活用ください。

Printstar Tシャツの一覧を見る

DATA
*男性、千葉県在住
*税込1,920円(アイテム代780円、プリント代1140円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事