仲良しにゃんこのiPhone手帳型ケース

  1. 107 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

おうちに帰るとおかえりなさいと飛んで来るペットはとってもカワイイものです。けれど、どんなに一緒にいたいと思っていても、会社や学校に連れていくことはできません。そこで普段から持ち歩いているスマホのケースに大好きなペットの写真を印刷してみてはいかがでしょうか。

スマホケースをデザインしてみる
仲のいいネコちゃんたちですね!

仲のいいネコちゃんたちですね!

雪は冷たいからイヤになっちゃったんでしょうか

雪は冷たいからイヤになっちゃったんでしょうか

  仲良しにゃんこが2匹、カメラ目線で写真におさまっています。キャットタワーで撮影されたものなのでしょうか。どちらもとってもカワイイですね。
2匹の表情のちがいからなんとなく性格も見えてくるようです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
スタンプを上手に活用しています

スタンプを上手に活用しています

オリジナルプリント.jpが用意している背景やスタンプを上手につかっているのがポイントです。色の選び方や面積のバランスなどにもすごくセンスを感じます。
とはいえ、いちばん心をつかまれるのはネコちゃんの表情ですね。愛情をたっぷりもらってすくすくと育っているのが感じられます。

iPhone 6s/iPhone 6 手帳型ケース

紫外線で硬化する特殊なインクを使用して印刷するのがUV硬化インクジェットです。ふくまれている樹脂が紫外線でカチカチになるので、とても丈夫な印刷方法です。

DATA
*女性、岐阜県在住
*税込2,860円(アイテム代1,110円、プリント代1,750円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事