プチギフトにもぴったりな、はがきサイズのジグソーパズル

  1. 344 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

二度嬉しい誕生日!お祝いの花束やケーキに囲まれて嬉しそうな笑顔の写真を、はがきサイズのジグソーパズルにしてプレゼントです。
コンパクトなサイズなので後日郵送してさらに喜んでもらいましょう!

オリジナルパズルを作成する

コンパクトなはがきサイズなので気軽に贈れます

コンパクトなはがきサイズなので気軽に贈れます

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

縁ギリギリまでプリントできます

縁ギリギリまでプリントできます

この、ジグソーパズル(はがきサイズ)は28ピース。
写真を送る感覚、メッセージカードの代わりに・・・といった感じで気軽なプレゼント小物として重宝しそうです。

また、縁ギリギリまでプリントできるのも嬉しいポイント。
デザインツール内の写真・データボタンを押して画像をアップロードし、レイアウト可能域まで画像を引き延ばしてください。

?ジグソーパズル(はがきサイズ)にデザインしてみる

パズルのプリントはUV硬化インクジェットという方法でプリントしています。元の写真の細やかなグラデーションも鮮やかな仕上がりになっています。

DATA
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
*女性、東京都在住
*税込830円(アイテム代220円、プリント代610円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事