フットサルクラブ Tシャツ

  1. 130 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

フットサルクラブのオリジナルTシャツをご紹介します。
お客様が用意された画像をそのままアップロードして作成したオリジナルTシャツ。
《Futsal Club》とクラブ名が印刷されていていますが、遊び心あるデザインなのでタウンユースにもピッタリです!

オリジナルTシャツを作成する
フットサルクラブのTシャツ

フットサルクラブのTシャツ

このPrintstarヘビーウェイトTシャツは、程よい生地厚、30色ものカラーバリエーションで人気のアイテムです。
首周りには補強テープを使用し、袖口はダブルステッチで縫製しているのでガンガン洗濯しても大丈夫!
女性の体型に合わせたPrintstarヘビーウェイトTシャツ(レディース)
親子お揃いで着られるPrintstarヘビーウェイトTシャツ(キッズ)もあります。

PrintstarヘビーウェイトTシャツにデザインしてみる

このほか、PrintstarのTシャツを集めたページもありますので参考にしてください。
Printstar Tシャツ一覧

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
この画面で画像をアップロードします

この画面で画像をアップロードします

なお、この作例はインクジェットプリントで加工していますが、10枚以上の加工で単色プリントであれば シルクスクリーンプリントがお得です。
簡単見積もりページもありますので ぜひ活用してください。

インクジェットプリントとは

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,700円(アイテム代560円、プリント代1140円)※胸中央プリントのみの場合です。
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事