ハイセンスなセピアカラーの写真を使ったTシャツ

  1. 317 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

何枚あっても重宝するTシャツに、好きな写真やイラストをプリントしてみませんか?

オリジナルTシャツを作成する

セピアカラーの写真がオシャレ

セピアカラーの写真がオシャレ

自転車の車輪部分をクローズアップさせたセピアカラーの写真。
メタリックな色合いを消して、ちょっと大人な ハイセンスな印象です。
カーキ色やベージュのボトムにも合いそうです。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

車輪のメタリックっぽさが消え、落ち着いた印象に

車輪のメタリックっぽさが消え、落ち着いた印象に

この作例は、お手頃な価格と頑丈さで人気NO.1のGILDANヘビーウェイトTシャツに、インクジェットプリントという方法でプリントしています。目の詰まったヘビーウェイト生地は上質なアメリカ産コットンを100%使用。さっぱりとした着心地が楽しめます。首後ろから肩にかけて補強テープを使い、さらにダブルステッチで頑丈に仕上げているのでガンガン洗濯をして、毎日のように着ても伸びにくくなっています。
GILDANヘビーウェイトTシャツにデザインしてみる
※現在、GILDANヘビーウェイトTシャツはお取り扱いしておりません(2019/07/19)
インクジェットプリントとは

GILDAN(ギルダン)はカナダに本拠地を置くアパレルブランドで、人体への有害物質が含まれていないという
「エコテックス規格100」の認証を受けた製品が揃っています。
このほかのGILDAN Tシャツを見る

DATA
*男性、福島県在住
*税込1,470円(アイテム代330円、プリント代1140円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事