ド迫力!全面にプリントできるドライTシャツ

  1. 53 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルTシャツを作成する

遠く離れた所からも良く目立つ!超ド級のTシャツが登場しました。
その名もオールオーバー ドライTシャツ。

「イベントでとにかく目立ちたい!」
「ステージから見えるくだい応援メッセージを大きく入れたい」
「チームの晴れの舞台のためにインパクトのあるユニフォームが着たい」

注目度を求める方におすすめです!いままでにないプリントの大きさはまさに圧巻。
お手持ちの写真を大きくプリントしたり、全面に模様を入れたり・・・と、遊び心いっぱいでデザインできます。

文字も大きく入ります

文字も大きく入ります

オールオーバー ドライTシャツにデザインしてみる

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザインツール画面で仕上がりを確認!

デザインツール画面で仕上がりを確認!

画像が大きすぎて全体像がイメージしにくいかもしれませんが、
デザインツール画面や、その後に進む確認画面で全体像をチェックできるので安心です。

なお加工方法は昇華オーバープリント。気化したインクを生地に定着させる方法で、エアブラシで描いたかのような滑らかな仕上がりです。
洗濯体性も強いので、とっておきのTシャツが色褪せません。

新し物好きの人、周囲を驚かせるのが好きな人、ぜひおススメです!

普段着として着たい方にはコットン風の肌触りのTシャツに全面プリントが入れられる「オールオーバー スタンダードTシャツ」がおすすめです。

DATA
*女性、兵庫県在住
*税込5,380円(アイテム代980円、プリント代4,400円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事