ジュニアダンスチームのミニバッグ

  1. 116 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルデザインのバッグを多数ご注文いただきました。
レビューを書いていただいて分かったのですが、ジュニアダンス教室のお楽しみ会で配られたとのこと。
とても好評だったようです!

オリジナルバッグを作成する
シンプルだけど目立つ!使い勝手が良さそうです

シンプルだけど目立つ!使い勝手が良さそうです

ネイビーのトートバッグSにシルバー色でプリント。
目立ちすぎず 地味すぎず、ちょうど良くカッコイイバッグに仕上がりました。
老若男女問わず使えるデザインが素敵です。

トートバッグにデザインしてみる

この作例は当サイトのデザインツールは使わず、完全データでの入稿です。
確認画面はこんな感じ↓↓
デザイン確認画面はこんな感じ

デザイン確認画面はこんな感じ

このアイテムは《インクジェットプリント》《フルカラーカッティング》《シルクスクリーン》といった加工方法が選べますが、単色刷りで10枚以上のご注文ならば シルクスクリーンがお得です。
版代がかかりますが、プリント単価が安い為 枚数が多くなるほど割安になります。また、版代がかかるのは最初のオーダーだけなので、追加注文の場合はプリント代のみで済みます。
継続的にノベルティなどでご注文される場合にも活用いただけます。

シルクスクリーンについて

DATA
*女性、神奈川県在住
*税込@470円(アイテム代310円、プリント代160円(50枚~99枚の場合))
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事