シルクスクリーンで印刷されたキャンペーンTシャツ

  1. 768 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

今回、紹介するのはシルクスクリーンで印刷したTシャツです。
オリジナルプリントのTシャツの中でも人気の高いスタンダードTシャツにプリントさせていただきました!

Tシャツをデザインしてみる
交通事故防止のキャンペーンTシャツ

交通事故防止のキャンペーンTシャツ

協会に認定された病院というものがあるのですね

協会に認定された病院というものがあるのですね

病院や整骨院などが加入している団体でしょうか。交通事故を防ぐキャンペーン用のTシャツです。交通事故が原因でおこるむち打ち症に力をいれているようですね。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
シルクスクリーンのカラーをカンタンに変更できます

シルクスクリーンのカラーをカンタンに変更できます

今回のお客さまは、あらかじめデザインしたものをアップロードしていただいています。イラストレーターというプロ向けのソフトで作成されています。デザインツールでデザインするよりも、精細なデザインをすることができるのでプロの方やソフトをもっている方にはおすすめです。

Printstar スタンダードTシャツ
※現在、Printstar スタンダードTシャツはお取り扱いしておりません(2019/07/19)

数が多くて、単色の同一デザインであればシルクスクリーンで印刷するのがおすすめです。1色ごとに版代がかかってしまいますが、加工費がとても安く品質も高い印刷方式です。

DATA
*女性、大阪府在住
*税込870円(アイテム代490円、プリント代380円)
*シルク版代は別途
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事