クラスみんなのスナップ写真で卒業記念品を

  1. 1589 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

卒業記念品に使われることの多いマグカップ。思い出の写真で作ったグッズなら、より一層心に残るギフトになります。
オリジナルマグカップを作成する
クラスみんなの笑顔があふれます!
とにかく写真がいっぱい!課外授業や校内イベントでの笑顔があふれています。
青春の一ページを飾る賑やかな写真たちは、きっとこれからの宝物になりますね。
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
16枚のスナップ写真をコラージュ
このデザインツール画面で写真をアップロードし、画像の大きさを変えながら配置しています。また、文字の入力もこの画面で行います。
さらに、右上の『確認ページへ進む』をクリックすると、360度回転させた状態での仕上がりイメージが確認できるので、大変便利です。
この作例で使用しているのはプレミアムマグカップ。
当サイトで扱っている中で最も素材の色が明るく、印刷カラーがよりクリアに出るのが特徴です。

プレミアムマグカップを見る

加工方法は昇華ジェルジェットなので写真がキレイに仕上がります。
昇華プリントとは

DATA
*女性、愛知県在住
*税込1,250円(アイテム代400円、プリント代850円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事