オーケストラのメンバーポロシャツ

  1. 104 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

衿が付いている分、Tシャツよりも しっかりとした印象を与えるポロシャツ。
オリジナルプリント.jpでも20アイテム近くのポロシャツを取り揃えています。

オリジナルポロシャツを作成する
ネイビーのボディに黄色の差し色が映えます
オーケストラのメンバーポロシャツでしょうか。
ネイビーのボディに 黄色と白で描かれたイラストがとっても良く映えています。
まるで重ね着をしているように、衿と袖口と裾からちらっとみえる黄色もポイントです。

飽きのこないオシャレな着こなしができる重ね着風ポロシャツの詳細

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
背面にフルカラーカッティングでプリント
このアイテムの、背面への加工方法はフルカラーカッティングかカッティング圧着から選べますが、
この作例のように お客様が用意されたイラストや画像をアップロードして使用する場合はフルカラーカッティングでの対応になります。
フルカラーカッティングとは

カッティング圧着とは

このPrintstar 重ね着風ポロシャツは全12色。胸や袖に刺繍加工することも可能です。

その他のPrintstar(プリントスター)ポロシャツの一覧を見る

DATA
*男性、東京都在住
*税込3,000円(アイテム代1470円、プリント代1530円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事