イラストレーターのロゴ入りトートバッグ

  1. 174 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

オリジナルプリント.jpを使ってグッズ制作をされているイラストレーターも数多くいらっしゃいます。展示会での販売や通販グッズとしてもご利用いただいています。アーティストの世界観が身近なグッズになるというのはファンにとっても嬉しいものですね。

もちろん展示イベントに出るアーティストさんが自分の作品を紹介するためにTシャツなどを身に付けるために作成することも。作品集だけを持ち歩くよりインパクトがあるかも!?

今回はイラストレーターMadder Pearさんのロゴ入りトートバッグのご紹介です。

オリジナルバッグを作成する
Madder Pearさん作成のジップトート

Madder Pearさん作成のジップトート


↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザイン枠の上辺に画像を寄せて配置

デザイン枠の上辺に画像を寄せて配置


こちらの作例の加工方法はホワイトインクジェットプリントです。白インクを引いた上にCMYKプリントを入れますので、プリント生地の色味に関わらず鮮やかなプリントが可能です。

線の細いイラストを濃色生地にプリントしたい時は、Madder Pearさんがされているようにホワイトのフチをつけると見栄えもグッとよくなります。

イラスト輪郭にホワイト余白をつけることで濃色バッグにもこんなに映えます

イラスト輪郭にホワイト余白をつけることで濃色バッグにもこんなに映えます


ホワイトインクジェットプリントとは
DATA
*女性、大阪府在住
*税込3,910円(アイテム代2,050円、プリント代1860円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事