くつろいだネコの表情がいっぱいのトートバッグ

  1. 115 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

ネコの写真をパッチワークのように並べたトートバッグ。

オリジナルバッグを作成する

ネコ集合!

ネコ集合!

このように複数枚の写真を並べてデザインすることは良くありますが、この作例のように背景の色合いが揃っていると全体的に統一感が生まれ、大人っぽい落ち着いた作品になります。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

ピンクのレイアウト枠内にバランスよく配置

ピンクのレイアウト枠内にバランスよく配置

このアイテムは、厚手(12オンス)で丈夫なキャンバストートバッグの小ぶりサイズ《トートバッグS》です。天然コットンを使用した優しい手触りのバッグです。
高さ20×横30cm、マチが10cmと、腕にかけ、ちょっとした物を入れて出かけるのにちょうどいい大きさです。

トートバッグSの詳細を見る

なお、このバッグにインクジェットプリントという方法でプリントしています。
インクジェットプリントとは


このアイテムは、このほかにもフルカラーカッティングホワイトインクジェットダイレクトプリントシルクスクリーンという加工方法が選べます。
加工の特徴や価格などを比較してお選びください。

DATA
*女性、愛知県在住
*税込1,400円(アイテム代260円、プリント代1140円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事