お食い初めの写真でジグソーパズルを作成

  1. 98 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

お子さまの成長はとても早く、一瞬いっしゅんを成長の記録として残しておきたい!という方も多いのではないでしょうか?
今回は成長の記録写真でジグソーパズルを作成した作例をご紹介します!

お食い初めの写真でジグソーパズルを作成!

お食い初めの写真でジグソーパズルを作成!

お膳に鯛がのっているのでお食い初めの儀式でしょうか??
最近では 写真館で記念の写真を撮る方も多いようですが、自宅や身近な場所で撮影した写真をもとに、オリジナルグッズを作るというのもおススメです。
ジグソーパズルの他、マグカップやテキスタイルパネルなどでつくれば、おじいちゃん・おばあちゃんへのギフトとしても喜ばれます。

オリジナルパズルを作成する
↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

写真3枚をアップロード

写真3枚をアップロード

写真3枚は《マイピクチャ》からアップロードしてレイアウトし、四隅のハートの飾りは《★イラスト・イメージ》の中の《飾り枠》から選んでいただけます。飾り枠だけでも20種類以上あるので選ぶのも楽しいですよ。

このお買い得パズルは、プリント範囲が縁より約5mmほど内側になるので その分お買得となっています。(周りに白いフチが残ります。)
お買い得パズルにデザインしてみる

縁までプリント出来る「ジグソーパズル」(2460円)もあります。
ジグソーパズルの詳細を見る

なお、加工方法はUV硬化インクジェットプリント。UV光(紫外線)を照射することで硬化、定着するプリント方法です。
UV硬化インクジェットプリントについて

DATA

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
*男性、大阪府在住
*税込1,040円(アイテム代400円、プリント代640円)

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事