お誕生日ギフトの定番、お買得パズル

  1. 1102 view
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。
お友達のお誕生日ギフトにオリジナルでつくるパズルをプレゼントしてみませんか?今回は学生時代の宝物になりそうな素敵なパズルの作成事例をご紹介します。

オリジナルパズルを作成する
印刷面いっぱいに大好きなお友達と!

印刷面いっぱいに大好きなお友達と!

大好きなお友達や、家族の誕生日やお祝いギフトによく選ばれるのがパズルです。
旅行先や学校で撮った何気ない写真もパズルにプリントすれば、もらって、遊べて、飾って、何度もうれしいギフトですよね。

友達と撮った写真や、プリクラで遊べるギフトを作ってみませんか?

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
パズルにしたい画像を配置するだけ

パズルにしたい画像を配置するだけ

お買得パズルにデザインしてみる

お買得、というところは、プリントができる範囲からきており、フチいっぱいまでの全面印刷はできませんが、その分お求めやすく、直接ペンでメッセージを書いてもいいですね。
フチいっぱいに印刷ができる【ジグソーパズル】や小さめ【ジグソーパズル(はがきサイズ)】もご用意しています。

今回ご紹介させていただいた作例は、1枚の画像を作成して配置してありますが、デザインツール上でそれぞれの画像を1枚ずつ配置してみたり、後からメッセージを追加してみたり、自由にデザインができます。

加工方法はUV硬化インクジェットプリントで、UV光(紫外線)を照射することで硬化、定着するプリント方法です。
UV硬化インクジェットプリントについて詳しく見てみる

DATA

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
*女性、栃木県在住
*税込1,040円(アイテム代400円、プリント代640円)
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

関連記事