お行儀のいいうさちゃんのiPhone6/6s用ケース

  1. 64 view
(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

新しいiPhoneを買った方も結構いらっしゃるとおもいます。私は今回はスルーしたのですが、友人に買い換えたひとがいてうらやましい限りです。しょうがないので、ケースのほうを新品にしちゃおうかなって考えています。

スマホケースをデザインしてみる
なんだかお手をしているみたいですね

なんだかお手をしているみたいですね

こちらはペットのうさちゃんの写真をスマホケースにデザインしたものです。なんという種類のウサギさんかわからないのですが、お行儀がよくってとってもカワイイですね。椅子のうえにちょこんと立って、前足をテーブルの上にキチンとそろえています。ご飯のおねだりなんでしょうか。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓
右下のリボンがいいアクセントになっています

右下のリボンがいいアクセントになっています

うさちゃんのジャマにならないよう、左隅のほうにリボンをおいています。そこにうまお名前を配置しています。テーブルの水色にリボンのピンクがいいアクセントになっていますよ。
大好きなペットや家族、友人、恋人の写真があればそれだけでとてもステキなデザインになるんですね。

iPhone 6s/6 ハードカバーケース

特殊な紙にデザインを印刷し、それを白いボディに重ねます。熱と真空の力でデザインを転写するのが昇華プリントという印刷方式です。

DATA
*男性、東京都在住
*税込1,980円(アイテム代980円、プリント代1,000円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事